札幌出身・転勤族の30代主婦の育児日記。2007年4月27日出産。2008年2月仙台から東京へ転勤。初東京生活にびびり中。コメント大歓迎です♪


by vermilionhome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ただ、君を愛してる

年甲斐もなく、あるイケメン芸能人に最近急激にはまった!!

それは…

玉木宏さま♪

現在のフジテレビの「月9」ドラマに主演してる人で、
それまではあんまり気にとめてなかったのー。
単にドラマが面白そうだったから見始めただけだったのに、
今では玉木くんが主な目的でドラマ鑑賞!
今回のドラマ「のだめカンタービレ」の千秋真一役に
はまっているから、よりカッコよく見えるんでしょうねー。

昨日「ちびまる子ちゃん」実写版に、父ヒロシ(高橋克美)の
若かりし頃の役で出演してました。
変な髪形してたけど、それでもかっこよかったわ…。

「のだめカンタービレ」は漫画が原作。
今って「ツタヤ」で漫画もレンタル出来るので、
1巻から、16巻までまとめ借り!
久々に漫画読んで、またまたはまっております。

さらにさらに!
どんなに流行していようとも、決して見まいと決意していた
「邦画・若手俳優主演・純愛もの・たぶんどっちかが死ぬ」系の
映画を、玉木くん目当てに見に行ってしまった…。
す、すまん…(って誰に謝ってんだか分からないけど、自分の中の何かに)

宮崎あおいちゃんと共演している「ただ、君を愛してる」って映画。
大学生役の玉木くんもあおいちゃん、とてもみずみずしい素敵な演技、
最終的には「死んじゃう」って途中で分かるんですけど、
分かるだけに…もう最後は号泣っすよ。
玉木くんもこらえきれず涙するシーンがあるんですけど、
美しいお顔に最終的に鼻水まで垂れてました。
それでも…カッコエエ!!

ああ…アホだな…自分…。

玉木くんって私より6歳も若いんすよ…。
いや、でも旦那も4歳年下だから、まだイケるはず!何に?

30代妊婦でもときめきは大事ですよねー。と強引にまとめてみました。
[PR]
by vermilionhome | 2006-11-01 19:33 | 映画・本・音楽・スポーツ