札幌出身・転勤族の30代主婦の育児日記。2007年4月27日出産。2008年2月仙台から東京へ転勤。初東京生活にびびり中。コメント大歓迎です♪


by vermilionhome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一生に一度かも。

実家の札幌に帰省し、元同僚の結婚式に参加してきましたー!

久々の華やかなパーティ♪場所は有名な「ミクニサッポロ」。
前の会社の人たちに会うのも楽しみだし、
結婚して「老けた」なんてまだまだ思われたくないし、
何を着ていこっかな~♪
去年、自分の結婚式の二次会で着た清楚系ワンピースを
引っ張り出して、旦那に背中のファスナーを上げてもらったら…
ちょうど肩甲骨のあたりから、あ、上がらない…。

なんで…?1年前には確かに入ったのに…?
しかもこのワンピは胸元の高い位置に切り替えがあって、
お腹周りは全然タイトじゃないのに?
去年の今ごろよりはむしろ痩せたくらいなのに?

そうなんです。
妊娠によって、私は一時的に巨乳に変化しているのです。
だからファスナーは、胸から上に上がらない。
仕方なく、新しいワンピースを購入することに…。

そこで、私の頭にはこんな考えが浮かびました。

「こんなに巨乳になるのは、一生で一度かもしれない! 
 こうなったら、この巨乳を見せつけない手はないわ!」

札幌に帰省してから、買い物大好きな実母とともに、
デパートへ向かったのでした…。


続く。
[PR]
by vermilionhome | 2006-11-27 16:53 | 体の変化(妊婦編)