札幌出身・転勤族の30代主婦の育児日記。2007年4月27日出産。2008年2月仙台から東京へ転勤。初東京生活にびびり中。コメント大歓迎です♪


by vermilionhome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

叶姉妹体験

その日は4ヶ月の最終日、もう明日から5ヶ月目、というとき。
でも、まだまだ目立つほどお腹が出ていない私は、まずは普通のレディス売り場へ。

しかし何着か試着しても、なかなか最後にファスナーが上がらない…。
やっぱり胸が邪魔をするんですね、元々ハト胸だし。

マタニティ売り場も見たんだけど、なかなかピンとくるものがなく。

しかし、最後に駄目もとで入ったブランドで、イメージぴったりのワンピース発見!
つやのあるゴールドベージュで、胸元や裾には黒レースが上品にあしらわれてます。
ハイウエストで、裾がふんわりしているのでお腹も目立たないし。
丈は膝より少し長いくらい、で、大事なことは胸元!
大胆に胸元が開いたデザインだったんですね~。
ありがたいことに、背中のファスナーも上がったのです。

ふっふっふ。これで巨乳になった私を見せつけてやるわ!

そして迎えた結婚式当日。
1年半ぶりに会う、前の会社の上司や同僚・後輩たち。

しかし男性陣はみな、私の顔を見て「久しぶり~!」と言ったあと、
必ず!必ず胸元をチラッと見るんですよ。
おもしろいことに!必ずです。

巨乳の人は、いつもこんな視線を感じてるんだろうな~
私は今までに一度も感じたことなかったけど~
と、その視線を面白がってしまった私でした。

シルエット的に、お腹が目立たないからばれないかなーと思っていたら、
出産経験のある女性には、やっぱりばれました。
胸の大きさと、お腹も分かるみたいですね。
しかし男性は「太っただけなのかな…」と思ったらしく、
胸はチラチラ見るけれど、何も言ってこない人が多かったです。
そりゃそうですよね。「おめでた?」って聞いて違ったら失礼だもんね。

結婚式はすごく素敵で、楽しかったので、2次会まで参加して
夜12時に帰宅したという、不良妊婦でした。たまにはいいよね♪
[PR]
by vermilionhome | 2006-11-30 22:40 | 体の変化(妊婦編)