札幌出身・転勤族の30代主婦の育児日記。2007年4月27日出産。2008年2月仙台から東京へ転勤。初東京生活にびびり中。コメント大歓迎です♪


by vermilionhome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

漢字一文字

今年も残すところあと数時間ですね。

「今年1年を漢字一文字で表す」っていうのがありますが
私の場合はこれです。

     

かたくりこが我が家に来てくれたのが一番大きいニュース。
ずっと欲しかったし…
「実る」ってなんか生々しいかしら??

他に、新しい職場で2年目を迎えて、仲間にも恵まれ
仕事的に充実したってのもある。
仕事は12月いっぱいで辞めたけれど、とても楽しい職場でした。

主婦も2年目が過ぎて、家事に余裕が出来て
(手抜きを覚えた…?)
料理もちょこっと上達したんです。
あとは、仕事の合い間に映画館に通い、料理教室も行ってます。
(妊娠前までは)ジムも真面目に行ってましたねぇ。
ボランティアも始めたし…。
あ、あとアロマテラピーの1級もちゃんと受かりました!

それもこれも、全部今年のこと。
私はとても腰が重いほうなので、興味のあることにいろいろ手を出して
実際に行動を起こした自分を誉めてあげたい!

というわけで、実り多い1年でありました。

来年の大晦日も、こんな風に
「充実した1年だった」と振り返ることが出来たらいいなぁ!


ちなみに…宝くじは当たっていませんでしたとさ。チャンチャン。

皆様、どうぞよいお年を!
[PR]
by vermilionhome | 2006-12-31 21:04 | 妊婦ライフ