札幌出身・転勤族の30代主婦の育児日記。2007年4月27日出産。2008年2月仙台から東京へ転勤。初東京生活にびびり中。コメント大歓迎です♪


by vermilionhome
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

散々バレンタイン

バレンタインの日に、仙台でフィンランド放送交響楽団のコンサートがあったの。
バレンタインプレゼントのつもりで、前からチケットとっていたの。
演奏される曲目も、前もって図書館でCDを借りて聞いて楽しみにしていたの。
コンサートのあとは、しばらく行っていないお気に入りのイタリアンも予約していたの。

もう体がしんどいので、夜にオシャレしてデートなんて
きっとこれで最後だ~って
私的にはすっごくすっごく楽しみにしていたの。

この気持ち、妊婦さんならきっと分かってくれますよね??
だって、産まれたら夫婦2人でコンサートにレストランなんて当分無理だもの!


でも…連休中から旦那が咳こみ始め、
あれよあれよと言う間に38度台の発熱…。
連休明けに病院に行って薬をもらったけど、症状は一進一退。
インフルエンザではなかったのがせめてもの救いです。

ゴホゴホ咳をして、寝込んでる旦那はカワイソウだけど…

何もこの日に熱出さなくても…。

最近風邪ひいてなかったんで私も油断していたわ!!
なんだか旦那が風邪ひくと、主婦である自分のせいのような気がして
余計に落ち込む…。

結局、コンサートもレストランもお預けとなりました。
チケット代がマジもったいないです。
悔しい…。
[PR]
by vermilionhome | 2007-02-14 22:15 | 家族