札幌出身・転勤族の30代主婦の育児日記。2007年4月27日出産。2008年2月仙台から東京へ転勤。初東京生活にびびり中。コメント大歓迎です♪


by vermilionhome
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夢で遭えたら

e0105174_10453176.gif


昨日、とんねるずの「食わず嫌い」に大好きな玉木宏くんが出演してた。

甘いマスクに心地よい低音ボイス…たまらん!カッコカワイイ。
食べ物を美味しそうに食べる姿もいいね~。
好きな女性のタイプは?と貴さんに聞かれ、「よく食べる人」と即答。
テレビの前で
「ハーイ!私ものすごくよく食べまーす♪」と1人自己申告してみた。

…空しかった…。

よーし、この調子で夜は玉木くんの夢を見るぞ~と思ったけど、
いつもいい子で寝てくれるレンタロが3時過ぎまでグズグズで
結局あんまり眠れなかった…。ぐすん。

玉木くんは、今夜9時からのドラマの番宣のため
朝からフジテレビの番組に出まくるらしいのでチェックしなくては。
(めざましテレビは見逃してしまった)
そしてドラマはちゃんと録画しようっと。
(2時間ドラマをじっくり見られるほど、レンタロがおとなしくしてくれるわけがない)

あっ!「わかってちょ~だい」に玉木くんが登場したわー。キャー。
[PR]
by vermilionhome | 2007-05-25 10:54 | わたくしごと