札幌出身・転勤族の30代主婦の育児日記。2007年4月27日出産。2008年2月仙台から東京へ転勤。初東京生活にびびり中。コメント大歓迎です♪


by vermilionhome
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

物真似もできます

e0105174_10274858.jpg

ん~古畑任三郎でした。

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:アハハハ

さて。今日こんなことがありました。

とても広い銀色のエレベーターに乗っていたら、
左側の腰あたりがもぞもぞするんです。
振り向くと西川のりお師匠がニヤニヤしながら私のお尻や腰を触ってるの。

ギャ-!!痴漢!!


必死でのりお師匠の魔の手から逃れようとしたとき、ハッと目が覚めました。

我が子が、グースカ寝ながらも私の腰のあたりにどんどん体を寄せていたのでした。

最近添え乳しながら二人とも寝てしまうことが多くて
明け方4~7時くらいまで寝たり起きたりなんだよね。
ちゃんと起きてきっちり上げればいいんだけど…
寝ぼけながら必死にチクビ咥えてるレンタロを見てると自分も眠くて眠くて…。
それで結局旦那に起こされたりする始末。
うーん、やっぱり育児は体力だね。
[PR]
by vermilionhome | 2007-06-18 10:27 | 赤子との生活