札幌出身・転勤族の30代主婦の育児日記。2007年4月27日出産。2008年2月仙台から東京へ転勤。初東京生活にびびり中。コメント大歓迎です♪


by vermilionhome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スクープ!朝青龍が…

e0105174_21502920.jpg


目が覚めたら私の隣に朝青龍が!!


モンゴルに行ってるはずなのに、なぜ仙台に…??


最近ぷっくぷくに、しもぶくれ度進行中のレンタロ。
先日帰省先の札幌三越の授乳室で量ったらば、
6700gくらいあった…。


今日は独身女子2人が家に遊びに来てくれたので
夏野菜のココナツカレーを作りましたぁ。(前の日に作っておいたの)
玄米と五穀米で。他には自家製ピクルスとサラダ。写真撮るの忘れた…。

それにしても「有閑倶楽部」がドラマ化で、主役が赤西仁ってどうなん??
(松竹梅魅録役なんだって)

どう思う~?って旦那に聞いたら

「有閑倶楽部って??」と真顔で聞き返されました。

4歳年下だからなの?これってジェネレーションギャップ?
[PR]
by vermilionhome | 2007-09-01 22:02 | 赤子の成長(4~6ヶ月)