札幌出身・転勤族の30代主婦の育児日記。2007年4月27日出産。2008年2月仙台から東京へ転勤。初東京生活にびびり中。コメント大歓迎です♪


by vermilionhome
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

インド料理 ガンダーラ

e0105174_21235934.jpg


本格インド料理のお店に久々に行きました。
辛いものは母乳によくないので、よいお母さんは真似しないでね♪

インド料理 ガンダーラ 八乙女店

お座敷 ○ 駐車場 ○(店の前、でも入れづらい)
店員さんの態度 △(まあ普通です)

お店はテーブル席と、奥にお座敷があります。

平日はランチが850円だったかな?
その日のカレーと、サラダとナンがつくみたいです。

私が行ったのは土曜日だったのでランチはなく、
定番のチキン・ド・ピアザを頼みました。1300円くらいだったかな?
辛さもセレクトできます。辛口を頼んで私の舌にはちょうどいい感じでした。
他にサラダ、写真にもあるとおりでっかいナンと。
このナンが美味しいんだよねー。ホントこれはオススメです。
ドリンクで頼んだラッシーも、単なる「飲むヨーグルト」ではなく
本格的なものです。これも濃厚でおいすぃ!カレーの後に最高♪
カルダモンの破片(たぶん)が浮いていて口に入ってくるほど本格的(笑)

たまーにスパイシーなものが食べたくなるときありますよね?
そんなときはお座敷のある珍しいインド料理店へ…。

■お店情報

インド料理 ガンダーラ 八乙女店

住所:仙台市泉区八乙女1丁目1-1ミサワハイツ103号
電話:022-773-9786
営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00
※地下鉄八乙女駅より徒歩7分
※駐車場6台

他に仙台駅前店、福室店があるそうです。
[PR]
by vermilionhome | 2007-09-23 21:23 | 外食 店リスト