札幌出身・転勤族の30代主婦の育児日記。2007年4月27日出産。2008年2月仙台から東京へ転勤。初東京生活にびびり中。コメント大歓迎です♪


by vermilionhome
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夢中なもの

e0105174_22451455.jpg


最近お座りが長く出来るようになったもんねー。
そしてママがまた新しいお洋服を買ってくれたんだー。迷彩柄って言うんだって。
ママは自分の服は買わないのに、僕のばかり買うんだよ。

e0105174_22551896.jpg


これ、一番お気に入りのオモチャ。
オーボールと言うらしい。先輩ママさんにもらったんだよ。

e0105174_22555816.jpg


好きすぎて全部食べちゃいたい!!
ガジガジするのが至福の瞬間♪

以上、レンタロの気持ちを母が代筆しました。

最近の私の疑問は、


この先、靴は何を履いたらいいの??


秋冬は毎年ブーツが大活躍で、早く履きたいんだけど、
赤子抱きながらブーツを脱いだり履いたりするのって難しくない??
夏はミュールとかサンダルとかで楽に過ごせたけど、冬はそれじゃ寒いのよー。
スニーカーでいいんだろうけど、少しはヒールのある靴も履きたいんだー!!
脱ぎ履きしやすいブーツはないものか!!
[PR]
by vermilionhome | 2007-10-10 22:45 | 赤子の成長(4~6ヶ月)