人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌出身・転勤族の30代主婦の育児日記。2007年4月27日出産。2008年2月仙台から東京へ転勤。初東京生活にびびり中。コメント大歓迎です♪


by vermilionhome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末の過ごし方

週末の過ごし方_e0105174_18445166.jpg


回転寿司店にて。
まるでレンタロがたいらげたみたい!?

先週の土曜日、レンタロが生まれてから初めて「すし勘」に行きました。
カウンター席以外に座るのは初めてです。
ちゃんとお座敷もあるんだぁ。数が少ないから競争率高いけど。
そして、テーブルに挟むタイプの赤ちゃん用チェアを貸してくれたので
レンタロはそこでずっとおとなしくしてくれました。感謝!
あと、同じくらいの赤ちゃん連れの人がバンボチェアを持参してた。
バンボに座らせておくっていう手もあるねー!

本当は塩釜の「すし哲」に行きたいけど、今は無理だねー。
「すし哲」めっちゃ美味しいです。オススメです。エスパル内にも支店あります。
いつか、お祝いごとがあるときに旦那におごってもらおう!!

旦那のゴルフのフォームをチェックするレンタロさん。

週末の過ごし方_e0105174_18525760.jpg

ん~フィニッシュの形が崩れちゃってますねぇ~。

私も久々にクラブ握って練習しました。これも先週末の話です。
20球くらいしか打たなかったけど、楽しかった~。
相変わらず飛ばないけど…。
いつかまたコースに出られるといいなぁ。あ、スコアは聞かないでください…。

レンタロがまだ我が家にいなかった頃と同じような週末を過ごせました。
我慢してたことが少しずつ出来るようになってきて、母は嬉しいです。
次は日帰り温泉に気軽に行けるようになるといいなー。
by vermilionhome | 2007-11-08 18:44 | 赤子との生活