人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌出身・転勤族の30代主婦の育児日記。2007年4月27日出産。2008年2月仙台から東京へ転勤。初東京生活にびびり中。コメント大歓迎です♪


by vermilionhome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涙もろいんです

涙もろいんです_e0105174_16441573.jpg


最近のお気に入りのレンタロいじりは、眉間をぐいっと上にあげること。
とたんにすっごいブサイクになるんですよー。
おかしくておかしくて旦那と2人でヒィヒィ笑いながらいじってます。
すまん、レンタロよ。

熱は下がったものの、やっぱりまだ本調子じゃないのか
とても疲れやすくって、今日もほとんど家にいました。

最近、ちょっとしたことで感動しやすいです。
こないだも、レンタロのために絵本を選ぼうと思って
ちょっと絵本を立ち読みしたらすっごい感動する話で…
確か「ゾウさんとネズミくん」って話だったと思うんだけど、
絵本立ち読みしながらボロボロ泣いてしまいました(笑

昨夜、バレーボールをやっている高校生たちのドキュメントが放送されていて、
普段の私ならあんまり見ない番組なんだけど、
旦那もいないし暇だしでちょっと見ていたら、
なんか泣けてきて…ボロボロ泣きながら見てました(笑

実は私、中・高とバレー少女だったんです。
まあまあ強いチームで、休日もなく毎日必死で練習してました。
そういうのを思い出したら涙出てきちゃって…。

それと、レンタロが将来何かスポーツをやったらどうなるかなぁって思うと、
それもまたなんだか泣けてきて…。バカだよねぇ。想像して泣くなんて。

よく幼稚園や小学校の運動会や卒業式で母は泣けるって聞くけど、
私は間違いなく大泣きする自信があります。
今から覚悟しておこう。
by vermilionhome | 2007-11-14 16:44 | 体の変化(産後編)