札幌出身・転勤族の30代主婦の育児日記。2007年4月27日出産。2008年2月仙台から東京へ転勤。初東京生活にびびり中。コメント大歓迎です♪


by vermilionhome
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

よいお年を!

e0105174_20291722.jpg


大晦日の今日も、バウンサーに乗ってビヨンビヨンと揺れながらご機嫌のレンタロ。
昨日今日ですっかりハイハイでまっすぐ前に進むのが上手になり、
ますます目が離せなくなりました!

さて今年一年を振り返ると…

もうとにかくレンタロで始まりレンタロで終わる1年でした。

レンタロが我が家に来てくれたおかげで新しい喜びや発見がいっぱいありました!
大変だと思うこともあったけど、その100倍は楽しかったな。
最初の2ヶ月はとにかく大変だったなー。特に授乳が…。
このブログの、5月や6月の頃の記事を読んでみると、
「あーこんなに大変だったっけー」ってしみじみ思います。
もうどこにも出かけられず、私はこのまま朽ち果てていくんだ~と
絶望的になってたんだけど、全然そんなことなかったです(笑

むしろ、レンタロのおかげで新しいママ友が出来て、
すごく楽しいおつきあいをさせてもらいました。

パン作りもだんだん上達したし。

旦那も私もレンタロも大きな病気もしなかったし。

旦那との喧嘩は前より増えたけど、仕方ないよね(汗
でも旦那のことは今もとても好きだし、信頼しています!
来年もよろしく~。

つたない親バカブログを読んでくださった皆様、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いしまーす♪
よいお年をお迎えください!
[PR]
by vermilionhome | 2007-12-31 20:29 | わたくしごと