札幌出身・転勤族の30代主婦の育児日記。2007年4月27日出産。2008年2月仙台から東京へ転勤。初東京生活にびびり中。コメント大歓迎です♪


by vermilionhome
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008年 01月 24日 ( 1 )

送別会

e0105174_125228100.jpg


自宅でお料理教室を開いている先輩ママSさんが、
私のために送別ランチ会を開いてくださいました。
荷造りとレンタロの世話でちょっぴり疲れ気味の私の体に
すーっと染み込むやさしいお味でした。
中でも、びっくりしたのはオイルサーディン!
ご自分で漬けたそうですよ…すごすぎる。そしてとても美味しかった♪

e0105174_12531538.jpg


私を含めて5人でのランチパーティ。
なんて素敵なテーブルセッティングでしょうか。向こう側にレンタロがいます(笑

仙台で一人も知り合いがいなかった私とまず仲良くしてくださったのがSさん。
それからお友達をご紹介してもらったりして、徐々に私の行動半径も広がりました。
だからSさんと知り合っていなかったら、とても寂しい仙台ライフになっていたと思います。
本当にありがとうございました!

e0105174_1254964.jpg


先輩ママMさん手作りの帽子を頂きました!
な~んと靴下から作っているんだって!すごくないですかー?
この日レンタロが着ていたお洋服ともたまたまぴったりで、
うれしくてずーっとかぶせてました。

そのほか、先輩ママさん4人からいろいろなものを頂いてしまって…
申し訳ないくらいいつもお世話になりっぱなしだったのに、
最後の最後まで…。感謝の気持ちでいっぱいです。
レンタロのこともすっごくかわいがってくださいました。
本当に本当にありがとうございます!

でもまだお別れする実感がわかないんだなー。
また会いに仙台に来たいなー。
[PR]
by vermilionhome | 2008-01-24 12:54 | 赤子との生活