人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌出身・転勤族の30代主婦の育児日記。2007年4月27日出産。2008年2月仙台から東京へ転勤。初東京生活にびびり中。コメント大歓迎です♪


by vermilionhome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼ドラにありがちな

昼ドラにありがちな_e0105174_16285961.jpg

情事のあとの図。

                  (〃▽〃)ゝ


サチさんのブログと、はなさん、そしてひなさんのブログでも紹介されていた
baby legs私も買っちゃいました♪
赤ちゃん用のレッグウォーマーです。柄がいろいろあるんだ~!
悩んだ末にこの3種類を。
トラッド好きな私としては「アーガイル」が欲しかったけど売り切れてた!

昼ドラにありがちな_e0105174_12562556.jpg昼ドラにありがちな_e0105174_12563693.jpg昼ドラにありがちな_e0105174_12574131.jpg






実家の母は、何かというと靴下や手袋をつけたがったんだけど
(何せ寒い北海道の人だからさ)
手足は出しておいたほうが体温調節のためにもいいんだってね。
梅雨どきで湿度は高いのに肌寒い毎日、長袖長ズボンは暑苦しいけど
半袖ロンパース1枚ではまだ寒い?ってときに重宝しそう。
でももうすぐ仙台は梅雨明けなんだけど…
まっ冷房対策にもいいし、ハイハイするようになってからは膝を守るためにも♪
いろいろ言い訳しましたが要するに欲しかったんです。
他にも赤すぐnetで授乳ケープやらオムツポーチやらプチバトーの肌着やらを購入。
来月、飛行機に乗って札幌に里帰りするので、いろいろ必要なのよ~ん。
というのももちろん言い訳です。
あと、2人目生まれたら使うしぃ~という言い訳もあります。
でも2番目が女の子だったりしたら、またイチから買い物しそうな私です。
すまん、旦那よ。買い物しました。事後承諾。

届くの楽しみだなぁ~。
by vermilionhome | 2007-07-20 16:28 | 赤ちゃんグッズ