人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌出身・転勤族の30代主婦の育児日記。2007年4月27日出産。2008年2月仙台から東京へ転勤。初東京生活にびびり中。コメント大歓迎です♪


by vermilionhome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいママ友

新しいママ友_e0105174_2254149.jpg


有名なバンボチェアー!
お風呂でも使えると聞いて欲しかったんですよー。
でもこれ買ったんじゃなくて、お友達のおうちにあったので貸してもらったの。
最近お座りの体勢がお気に入りのレンタロ。
バンボでお座りが出来て、かなーりご機嫌にしていました。
う~んどうしよう、購入しようかなー。

先日育児教室で知り合ったYくんママのお宅に
さっそく遊びに行ってきたのです♪
知り合ったばかりなのにねー、ホント図々しい私です。

子供同士も誕生日近いんだけど、なんと親同士も同い年でした。
「え~年下だと思ってた」と言われた瞬間、
「なんていい人なのかしら♪」と思った私。
いや、年なんて気にしてないのよ…気にしてないんだけどさっ。
若く見られると嬉しいのは確かなのです。

そんなことは抜きにして(笑)、Yくんママは初対面のときの印象そのまま、
と~ってもいい人で、話も弾みまくりだったのでした!
互いの家も徒歩5分くらいなので、すごく嬉しい~。

しかし、Yくんはレンタロより10日ほど年下なのに、
コロコロと寝返りの上手なこと!見てて楽しかった~。
レンタロはというと、初成功してから1度しかやってません。
仰向けで、宇宙と交信してるか、自分の指をしゃぶるかで満足らしく、
横さえ向かないんだよねぇ。
まっそれがレンタロの個性なのかね。

Yくんママ、また遊んでねー。今度は我が家へ来てください!
by vermilionhome | 2007-09-13 23:05 | 赤子との生活