人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌出身・転勤族の30代主婦の育児日記。2007年4月27日出産。2008年2月仙台から東京へ転勤。初東京生活にびびり中。コメント大歓迎です♪


by vermilionhome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

競馬とお笑い

競馬とお笑い_e0105174_0532925.jpg


最近「赤すぐ」で買ったオールインワンのお洋服。フリースなのであったか。
そして耳あてつきの帽子…すでに小さいみたいなんだけど?
そういえばレンタロは胎児の頃から頭が大きかったんだった…。

それはそうと。

有馬記念、あんなの当たるわけないよ~。
久しぶりに一生懸命予想したんだけどなぁ。
レースとしても「なんだかなぁ…」って感じでした。
ゴール前の手に汗握るようなワクワク感が全くなかったです。
蛯名さんが上手に乗ったのは認めるが、
メイショウサムソンにウォッカ!どうしたんじゃー!もっと盛り上げんかい!!
あっ失礼しました。ホホホ。

そして「M-1グランプリ」も年末には欠かせない。
優勝したサンドウィッチマン、面白かったな~。
決勝見てて優勝はこの人たちだ!って思ったから、嬉しかったわ。
2人ともめっちゃ老け顔だったけど、同い年だった…。
あと、キングコングが昔からどうも好きになれなかったんだけど、
意外に面白かったです。
ハリセンボン好きだから応援してたんだけどなー。頑張ってほしい~。

先日の「爆笑レッドカーペット」も録画して2回も見ちゃった。
「髭男爵」と優勝した「世界のナベアツ」、
それと変なラップを歌う「ジョイマン」っていうコンビが気になりました。
まだまだいっぱい知らないお笑いの人っているのねー。
来年はどんな人がブレイクするんだろうか。

などなど、テレビを見ながら今日はクリスマスケーキを作りました!
ほぼ初めての挑戦ながらまあまあの出来。
明日は朝からいろいろ準備してクリスマスディナーを作るつもりです。
今から楽しみだわーん。
by vermilionhome | 2007-12-23 23:53 | 映画・本・音楽・スポーツ